Q. SAML SSOが有効なアカウントの場合、通知はどのメールアドレスに届く?
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 有料オプション
A. SmartHRに登録しているログイン・通知用メールアドレスに届きます
SAML SSOが有効なアカウントの場合も、SmartHRから送信される各種通知メールは、SmartHRに登録しているログイン・通知用メールアドレスに届きます。 社員番号アカウントでログイン・通知用メールアドレスが未設定の場合、各種通知メールは届きません。
SmartHRのログイン・通知用メールアドレスの登録状況は、下記の方法で確認できます。
担当者が確認する場合
SmartHRのホームのアプリ一覧にある[共通設定]>[SAML SSOアカウント]を開き、SAML SSOアカウント一覧の[メールアドレス]欄で確認できます。
アカウント所有者本人が確認する場合
プロフィール画像を押して、[個人設定]を押します。 [アカウント]にある[ログイン・通知用メールアドレスの設定]で、自分のログイン・通知用メールアドレスを確認・変更できます。
ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?