ヘルプセンター
background
従業員サーベイ
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 有料オプション
  3. 従業員サーベイ
  4. よくある質問
  5. Q. 回答依頼後にサーベイの取り消しや内容の変更はできますか?

Q. 回答依頼後にサーベイの取り消しや内容の変更はできますか?

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
有料オプションタレントマネジメントHRストラテジー

A. 従業員が回答済みの場合を除いて、回答依頼を取り消せます。また、回答期限など一部の内容は変更できます

誤って送った回答依頼を取り消したい場合

従業員が回答済みの場合を除いて、回答依頼を取り消せます。

詳しくは回答依頼を取り消すを参照してください。

回答が必須の質問を任意に変更したい場合

[回答の必須/任意]を必須から任意に変更できます。

サーベイ編集画面で設定を変更のうえ、[保存]を押してください。

なお、任意から必須には変更できません。

回答期限を延長したい場合

回答期限を当日以降の日付に変更すると、回答期限を延長できます。

詳しくは回答期限を管理するの「回答期限を設定・変更する」を参照してください。

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?