ヘルプセンター
background
届出書類
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 機能で調べる
  3. 届出書類
  4. 電子申請
  5. 電子申請にファイルを添付する

電子申請にファイルを添付する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0HRストラテジー

届出書類機能で電子申請に添付書類が必要な場合は、電子申請の詳細画面でファイルを添付します。

1. 電子申請の詳細画面を開く

電子申請の一覧画面で、作成した電子申請の申請名を押し、電子申請の詳細画面を表示します。

画像を表示する

2. 電子申請の詳細画面にある[添付ファイル]の[変更]を押す

電子申請の詳細画面にある[添付ファイル][変更]を押し、添付ファイルの変更画面を表示します。

画像を表示する

3. [ファイルの追加]を押して添付ファイルを選択し、[変更]を押す

[ファイルの追加]を押し、添付したいファイルを選択します。 選択したファイル名が表示されていることを確認し、[変更]を押します。

画像を表示する

4. [添付ファイル]に添付したいファイルが表示されていることを確認する

電子申請の詳細画面の[添付ファイル]に、添付したいファイルが表示されていることを確認します。

5. 電子申請を送信する

電子申請を送信する場合は、[送信]を押します。 送信の手順は電子申請を送信するの手順3以降を参照してください。

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?