電子申請にファイルを添付する
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャル¥0HRストラテジー
届出書類機能で電子申請に添付書類が必要な場合は、電子申請の詳細画面でファイルを添付します。
目次
1. 電子申請の詳細画面を開く
電子申請の一覧画面で、作成した電子申請の申請名を押し、電子申請の詳細画面を表示します。

2. 電子申請の詳細画面にある[添付ファイル]の[変更]を押す
電子申請の詳細画面にある[添付ファイル]の[変更]を押し、添付ファイルの変更画面を表示します。

3. [ファイルの追加]を押して添付ファイルを選択し、[変更]を押す
[ファイルの追加]を押し、添付したいファイルを選択します。 選択したファイル名が表示されていることを確認し、[変更]を押します。

4. [添付ファイル]に添付したいファイルが表示されていることを確認する
電子申請の詳細画面の[添付ファイル]に、添付したいファイルが表示されていることを確認します。
5. 電子申請を送信する
電子申請を送信する場合は、[送信]を押します。 送信の手順は電子申請を送信するの手順3以降を参照してください。
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