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職種のマスターデータを管理する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

従業員情報の編集画面の[業務情報]>[職種]でドロップダウンリストの選択肢に表示する職種を追加、管理できます。

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職種画面を開く

[アプリ一覧]の[共通設定]>[マスターデータ]>[職種]を押す

[アプリ一覧][共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[マスターデータ]>[職種]を押すと、[職種一覧]が表示されます。

職種を追加する

1. [職種を追加]を押す

[職種一覧]の右にある [+職種を追加]を押すと、職種の追加画面が表示されます。

2. 職種名を入力し、[追加]を押す

職種名を入力し、[追加]を押します。

3. 追加できたか確認する

[職種一覧]に移動するので、正しく追加できているか確認します。

追加した職種の欄の[編集]を押すと、職種名を編集できます。

職種を削除する

1. 削除したい職種の欄の[削除]を押す

[職種一覧]にて、削除したい職種の右端にある[削除]を押すと、職種の削除画面が表示されます。

2. 注意事項を確認のうえ[削除]を押す

[注意事項を確認しました。]にチェックを入れて、[削除]を押します。

3. 削除できたか確認する

[職種一覧]に移動するので、削除できているか確認します。

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