ロールの「閲覧できる従業員項目」を編集する
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 有料オプションタレントマネジメントHRストラテジー
ロールに設定する「閲覧できる従業員項目」を編集する方法を説明します。
閲覧できる従業員項目とは
ロールに設定する「閲覧できる従業員項目」とは、各オプション機能でロールと権限を付与されたアカウントが、どの従業員項目を閲覧できるかを指定するものです。
たとえば、以下のような制御ができます。
- 人事担当者のアカウントは、すべての従業員項目を閲覧できる。
- 部長のアカウントは、マネジメントに必要な従業員項目のみを閲覧できる。
閲覧できる従業員項目を編集する
1. ロールの詳細画面で[編集]を押す
ロールの詳細画面で[閲覧できる従業員項目]欄の[編集]を押すと、閲覧できる従業員項目の編集画面が表示されます。
2. 閲覧を許可したい項目にチェックを入れて[更新]を押す
閲覧を許可したい項目にチェックを入れます。
基本機能の従業員情報の項目は[システム標準項目]と[カスタム従業員項目]、各オプション機能の項目は[オプション機能項目]のタブに分類されています。
[更新]を押すと、ロールの詳細画面に戻ります。 正しく更新できたか確認してください。
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