ヘルプセンター
background
届出書類
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 機能で調べる
  3. 届出書類
  4. 電子申請を設定する
  5. 電子申請の設定を届出書類機能に同期する

電子申請の設定を届出書類機能に同期する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0HRストラテジー

事前に登録した電子申請の申請者情報と提出先の設定を、届出書類機能に同期します。

1. ホームにあるアプリ一覧の[届出書類]を押す

ホームにあるアプリ一覧の[届出書類]を押して、届出書類機能に移動します。 ホームにあるアプリ一覧の[届出書類]を強調するキャプチャ画像を表示する

2. [設定]>[電子申請設定]を押す

画面上部の[設定]>[電子申請設定]を押し、電子申請の設定画面に移動します。

3. [申請者情報]と[提出先]の[設定を同期]を押す

[申請者情報]および[提出先][設定を同期]を押すと、共通設定に登録されている電子申請の申請者情報と提出先の設定が、届出書類機能に同期されます。 電子申請設定画面の[設定を同期]ボタンを強調するキャプチャ画像を表示する

このページは役に立ちましたか?