Q. 「このメールアドレス(xxx@xx.xx)は他の従業員で招待中のため招待できません。」というエラーが出た場合は?
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー
A. 同じメールアドレスで別の従業員に招待を送信していないか確認してください
このエラーメッセージは、招待に使用したメールアドレスが、別の従業員の招待にも利用されている場合に表示されます。
[共通設定]>[メールアドレスアカウント]を表示し、同じメールアドレスで招待している従業員がいないかを確認してください。
また、[このページに表示されていないメールアドレス(マルチログインアカウント)への招待中の確認はこちら]を押して、マルチログインアカウントとして招待した従業員も同様に確認してください。
画像を表示する
誤って招待を送信した場合
該当のメールアドレスの招待を取り消してから、正しいメールアドレスを使って、再度SmartHRへの招待を送信してください。 詳しくは、メールを受信できず、SmartHRにログインできない従業員を再招待するを参照してください。
このページは役に立ちましたか?