Q. 従業員に依頼した申請が提出されていない場合に、リマインドするには?
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 人事・労務エッセンシャルタレントマネジメントHRストラテジー
目次
A. アプリ一覧の[共通設定]>[申請]からフォームごとに再通知を設定します
申請で使われているフォームに再通知を設定すると、指定した頻度で従業員に再通知メールが送られます。 再通知メールが送られるのは、申請ステータスが[提出待ち][差し戻し]の申請です。申請が提出されるまで、従業員に再通知されます。
設定は以下の手順で行なってください。
1. [アプリ一覧]の[申請]を押す
[アプリ一覧]の[申請]を押して、申請機能に移動します。 画像を表示する
2. 申請画面の[申請フォームの設定]を押す
申請画面の[申請フォームの設定]を押します。 画像を表示する
3. 再通知したい申請で利用しているフォームを選択する
フォームの一覧から、再通知したい申請で利用しているフォームを選択します。 画像を表示する
4. フォームの再通知の設定で、[再通知]を設定する
再通知を設定する欄で、[再通知する頻度]を選択し[更新]を押します。 画像を表示する
ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?