カスタム家族項目の閲覧・更新権限を設定する
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー
従業員にカスタム家族項目の内容を閲覧・更新させたい場合は、カスタム権限を設定してください。
1. [アプリ一覧]の[共通設定]>[権限]を押す
[アプリ一覧] の [共通設定] を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から [権限] を押すと、アカウント権限画面が表示されます。
2. アカウント権限の[編集]を押す
設定を変更したい権限名を押すと、アカウント権限の編集画面が表示されます。
3. 権限を設定し、[更新]を押す
[権限設定]>[従業員関連]>[従業員情報]>[システム標準項目の閲覧・更新の詳細設定]>[家族情報]>[家族情報] で権限を設定します。
この権限を持つアカウントにカスタム家族項目の内容を見せたい場合には、 [閲覧] にチェックを入れます。
この権限を持つアカウントにカスタム家族項目の内容を入力させたい場合には、 [更新] にチェックを入れます。
権限の設定が完了したら、 [更新] を押すと設定が保存されます。

家族情報画面での表示
家族情報画面
家族情報の [閲覧] 権限があると、家族情報画面で[その他の家族情報]パネルにカスタム家族項目が表示されます。
家族情報の編集画面
家族情報の [更新] 権限があると、家族情報の編集画面で[その他の家族情報]パネルにカスタム家族項目が表示されます。
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