Q. [依頼するタスク]で設定したい申請や手続きが見つからない場合は?
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 人事・労務エッセンシャルタレントマネジメントHRストラテジー
A. 必要な設定がされているか確認してください
以下を参考に、必要な設定がされているか確認してください。
従業員情報申請の場合
申請フォームに紐づいている承認経路に問題がある場合、申請フォームを選択できません。 詳細はQ. 「この申請は利用できません」と表示されたら?を参照してください。
手続きの場合
[手続き]のタスクは、次のプランを契約している場合に表示されます。
- HRストラテジープラン
- 人事・労務エッセンシャルプラン
また、入社手続きのみに関連する手続きはタスクとして表示されません。
汎用申請の場合
[汎用申請]のタスクは、次の条件を満たす場合に表示されます。
- 汎用申請機能を利用している。
- 汎用申請機能のワークフローを公開している。
両方の条件を満たしているか確認してください。
ワークフローは公開されているが、[依頼するタスク]に申請が表示されない
[依頼するタスク]で選択できるのは、自分が作成者または共同管理者の申請です。 申請に紐づいているワークフローの共同管理者として自身が設定されているかを確認してください。
このページは役に立ちましたか?
