ヘルプセンター
background
手続き
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 機能で調べる
  3. 手続き
  4. 手続き全般
  5. 【一覧】手続き機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件

【一覧】手続き機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0HRストラテジー

手続き機能のタスクのうち、ホーム画面の[あなたのタスク]に表示されるタスクと、その表示条件について説明します。

[あなたのタスク]に表示されるタスク

手続き機能のタスクのうち、ホーム画面の[あなたのタスク]に表示されるタスクは以下の通りです。

タスク名の{手続き名}には、手続き機能の手続き名が入ります。

タスク名タスクの概要
{手続き名}の修正依頼管理者・担当者からの修正依頼を受けた従業員が、手続きを修正すること。

各タスクの表示条件

「{手続き名}の修正依頼」

  • 管理者・担当者が手続きの修正を依頼すると、[あなたのタスク]に追加されます。
  • 従業員が手続きを修正すると、ステータスが「完了」に変わります。
  • 管理者・担当者が手続きの修正依頼を取り消すと、タスクが削除されます。

よくある質問

Q. タスクに表示されない修正依頼があるのはなぜですか?

A. タスクに表示されるのは、2024年2月6日以降の修正依頼です。

それ以前の手続きの修正依頼はタスクとして表示されません。

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?