データ連携とは
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャルプロフェッショナル¥0タレントマネジメントHRストラテジー
データ連携機能とは、SmartHRと外部サービスの連携を簡単に行なうことができる機能です。管理者権限を持つアカウントでのみ利用できます。
利用できるプラン
データ連携機能は無料のオプション機能です。 すべてのプランでご利用いただけます。
インストール方法
利用するには、SmartHR Plus(アプリストア)で[連携をはじめる]を押し、データ連携機能を追加してください。
データの取り扱いについて
データ連携機能は、Anyflow株式会社が提供する組み込み型iPaaS「Anyflow Embed」を利用しています。Anyflow Embedに送られたデータは、本機能の提供の目的以外で利用されることはありません。詳しくは、Anyflow株式会社のプライバシーポリシーを参照してください。
通知メールについて
データ連携機能の通知メールは、「noreply@anyflow.jp」から送信されます。送信元メールアドレスは変更できません。