ヘルプセンター
background
データ連携
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 機能で調べる
  3. データ連携
  4. 使い方
  5. データ連携とは

データ連携とは

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

データ連携機能とは、SmartHRと外部サービスの連携を簡単に行なうことができる機能です。

利用できるプラン

データ連携機能は無料のオプション機能です。 すべてのプランでご利用いただけます。

インストール方法

利用するには、SmartHR Plus(アプリストア)[連携をはじめる]を押し、データ連携機能を追加してください。

データの取り扱いについて

データ連携機能は、Anyflow株式会社が提供する組み込み型iPaaS「Anyflow Embed」を利用しています。Anyflow Embedに送られたデータは、本機能の提供の目的以外で利用されることはありません。詳しくは、Anyflow株式会社のプライバシーポリシーを参照してください。

プライバシーポリシー | Anyflow

通知メールについて

データ連携機能の通知メールは、「noreply@anyflow.jp」から送信されます。送信元メールアドレスは変更できません。

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?