ヘルプセンター
background
招待
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 機能で調べる
  3. 招待
  4. 招待メールの再通知(リマインド)
  5. Q. 招待メールを再送したい

Q. 招待メールを再送したい

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

A. 招待メールのみの再送はできません

状況に応じて、以下の操作をしてください。

従業員に招待フォームへの回答を催促したい場合

招待メールの再通知を設定してください。 独自に作成した招待フォームの場合は、再通知の設定をすることで、招待を送信した日を起点に再通知されます。

招待を送信したあとでも、再通知の設定ができます。 詳しくは、招待メールの再通知を設定するを参照してください。

招待URLの期限が切れてしまった・招待の内容に誤りがあった場合

招待を取り消して、新たに招待を送信してください。 招待の取り消し方法は、招待を送信した際の手順によって異なります。 詳しくは、招待を取り消す(メールアドレスアカウント)を参照してください。

このページは役に立ちましたか?