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人事評価

評価シートに表示する評価対象者の情報を変更する

対象:
有料オプション人材マネジメントプランHRストラテジープラン

評価シートに表示する評価対象者の情報を設定する手順を説明します。

1. 評価テンプレート詳細画面で[評価対象者の表示項目設定]をクリック

画面上部[人事評価メニュー][評価テンプレート]をクリックし、評価テンプレート一覧で編集したい評価テンプレート名をクリックして、評価テンプレート詳細画面を開きます。

画面左の[その他の設定]にある[評価対象者の表示項目設定]をクリックします。

to_evaluatee_info_setting.png画像を表示する

2. 従業員項目を選択して[保存]をクリック

表示したい従業員項目のチェックボックスを選択して、[保存]をクリックします。

従業員項目は最大30個まで選択できます。

evaluatee_info_setting.png画像を表示する

評価シートに表示できる従業員項目

システム標準項目

システム標準項目は、以下の項目です。

  • 入社年月日
  • 勤続年月
  • 事業所
  • 役職
  • 業務内容
  • 雇用形態
  • 部署
  • 年齢
  • 戸籍上の性別

初期設定は[入社年月日][勤続年月][役職][部署]を選択しています。

mceclip0.png画像を表示する

カスタム従業員項目

カスタム従業員項目は、SmartHR基本機能に登録済みのすべての項目が対象です。