ヘルプセンター
年末調整
SmartHRヘルプセンター
機能で調べる
年末調整
年末調整のマイナンバーに関するよくある質問
Q. SmartHRにマイナンバーを登録していなくても、年末調整機能は利用できますか?
Q. SmartHRにマイナンバーを登録していなくても、年末調整機能は利用できますか?
対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理
人事・労務エッセンシャル
¥0
HRストラテジー
目次
A. はい、マイナンバーを登録していなくても年末調整機能は利用できます。
A. はい、マイナンバーを登録していなくても年末調整機能は利用できます。
ただし、年末調整で作成した書類にマイナンバーを印字できないため、手書きで記入してください。
このページは役に立ちましたか?
はい
いいえ
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
お知らせ管理
年末調整
申請
組織図・名簿
スキル管理
HRアナリティクス
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
分析レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート