ヘルプセンター
background
各種サービス連携
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 機能で調べる
  3. 各種サービス連携
  4. CSV連携
  5. Q. カスタムダウンロードフォーマットのダウンロード項目一括追加用のCSVファイルの書き方は?

Q. カスタムダウンロードフォーマットのダウンロード項目一括追加用のCSVファイルの書き方は?

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
人事・労務エッセンシャルタレントマネジメントHRストラテジー

A. 1行目に連携先システムの項目名を、2行目に紐付けたいSmartHRの項目を入力します。

CSVファイルをMicrosoft Excelなどで編集し、ダウンロード項目一括追加用のCSVファイルを作成してください。

1行目には、連携先システムの項目名を入力します(入力必須)

2行目には、紐付けたいSmartHRの従業員項目を入力します(ただし、入力必須ではありません)

画像を表示する

作成したCSVファイルをSmartHRに取り込むと

1行目の内容が[連携先項目名]として、2行目の内容が[SmartHRの項目]として登録されます。

画像を表示する

CSVファイル編集のコツをつかむには

[サンプルファイルをダウンロード]して、そのままアップロードして[一括登録]してみてください。

CSVファイル編集のコツと、取り込み後の結果が把握できます。

208.png画像を表示する

ダウンロード項目の一括追加の手順

以下のページを参照してください。

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?