ヘルプセンター
background
従業員サーベイ
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 有料オプション
  3. 従業員サーベイ
  4. よくある質問
  5. Q. オリジナルサーベイを翻訳して配信したい場合は?

Q. オリジナルサーベイを翻訳して配信したい場合は?

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
有料オプションタレントマネジメントHRストラテジー

A. [補足説明(任意)]に翻訳した質問と選択肢を入力してください。

質問の[補足説明(任意)]に翻訳した質問と選択肢を入力すると、日本語と併記して翻訳も表示できます。

翻訳はお客さま自身でご準備ください。

設定方法

事前に、翻訳した質問と選択肢を準備してください。

翻訳対象のサーベイの[質問]画面を開き、各質問の[補足説明(任意)]に翻訳した質問と選択肢を入力します。

選択肢を入力する場合は、選択肢の番号なども入力します。

画像を表示する

従業員側では、以下のように表示されます。

日本語と翻訳の両方が表示されるため、事前に従業員にサーベイの見かたを説明してください。

画像を表示する

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?