ヘルプセンター
background
従業員リスト・従業員情報
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 機能で調べる
  3. 従業員リスト・従業員情報
  4. 従業員情報の項目の設定
  5. Q. [従業員情報]画面にない項目を新しく追加したい場合は?

Q. [従業員情報]画面にない項目を新しく追加したい場合は?

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

A. [カスタム従業員項目]画面から追加できます。

[従業員情報]画面にあらかじめ用意されている項目(システム標準従業員項目)以外に新しく項目を追加したい場合は、[カスタム従業員項目]画面から追加できます。

詳しい手順は、下記をご覧ください。

カスタム従業員項目とは

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?