ヘルプセンター
background
申請
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 機能で調べる
  3. 申請
  4. よくある質問
  5. Q. 申請の[承認]ボタンが表示されず、承認できない場合は?

Q. 申請の[承認]ボタンが表示されず、承認できない場合は?

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
人事・労務エッセンシャルタレントマネジメントHRストラテジー

A. [申請フロー]タブで、自分が承認経路に含まれているか確認してください

[承認]ボタンが表示されない場合、申請の承認経路に含まれていない可能性があります。

[承認]ボタンが表示されない申請の[申請フロー]タブで、申請の承認経路に含まれているか確認してください。申請フォームが利用中(提出待ち・承認待ち・差し戻し)の場合は、承認経路のステップに追加しても承認はできません。申請を一度取り消したうえで、承認者を承認ステップに追加して再度依頼する必要があります。

管理者権限のアカウントでも、承認経路に含まれていない場合は承認できません。

承認経路の設定については、申請の承認経路を管理するを参照してください。

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?