Q. 申請の[承認]ボタンが表示されず、承認できない場合は?
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 人事・労務エッセンシャルタレントマネジメントHRストラテジー
A. [申請フロー]タブで、自分が承認経路に含まれているか確認してください
[承認]ボタンが表示されない場合、申請の承認経路に含まれていない可能性があります。
[承認]ボタンが表示されない申請の[申請フロー]タブで、申請の承認経路に含まれているか確認してください。申請フォームが利用中(提出待ち・承認待ち・差し戻し)の場合は、承認経路のステップに追加しても承認はできません。申請を一度取り消したうえで、承認者を承認ステップに追加して再度依頼する必要があります。
管理者権限のアカウントでも、承認経路に含まれていない場合は承認できません。
承認経路の設定については、申請の承認経路を管理するを参照してください。
ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?