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従業員リスト・従業員情報

役職のマスターデータを管理する

対象:
労務管理プラン(旧スモールプラン)人事・労務エッセンシャルプラン(旧スタンダードプラン)プロフェッショナルプラン¥0プラン人材マネジメントプランHRストラテジープラン

従業員情報の[業務情報]>[役職]でプルダウンメニューの選択肢に表示する役職を登録、管理できます。

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[役職]の設定

画面右上のアカウント名 >[共通設定]>[役職]をクリック

画面右上の[アカウント名▼]>[共通設定]を選び、画面左のリストにある[マスターデータ]>[役職]をクリックすると、[役職の一覧]が表示されます。

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[役職]を登録する

1. [役職を追加]をクリック

[役職の一覧]の右にある [+役職を追加]をクリックすると、役職の[新規登録]画面が表示されます。

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2. 役職名を入力し、[登録する]をクリック

役職名を入力し、[登録する]をクリックします。

任意で、[役職コード]、並び順を調整する数値として利用する[役職ランク]も設定できます。

1 ~ 99999 までの半角数字を入力しておくと、役職名を昇順で並べられます。

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3. 一覧に追加されたことを確認する

[役職の一覧]に移動するので、追加されたことを確認します。

追加登録した役職は、一覧画面から編集できます。

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[役職]を削除する

1. 削除したい役職の[削除]ボタンをクリック

[役職の一覧]にて、削除したい役職の右端にある[削除]をクリックします。

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2. 削除確認画面の[削除]をクリック

[役職を削除しますか?]という確認画面が表示されるので、[削除]をクリックします。

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3. 削除を確認する

[役職の一覧]が表示されるので、削除されたことを確認します。