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従業員情報の履歴を編集する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

従業員情報の履歴を編集する方法を説明します。

CSVファイルを使って複数の履歴を一括で編集したい場合は、適用日を指定して従業員情報の履歴を一括で追加・更新するを参照してください。また、[部署・役職情報]の履歴の編集は、CSVファイルを使った操作にのみ対応しています。

1. 従業員情報詳細ページで[履歴一覧]を押す

従業員情報詳細ページで [履歴一覧] を押すと、従業員項目グループごとの履歴一覧画面が表示されます。

画像を表示する

2. 編集したい履歴の右上にある[編集]を押す

変更履歴一覧画面で、編集したい履歴の右上にある[…]メニュー>[編集]を押すと、履歴編集画面が表示されます。

画像を表示する

3. 編集内容を入力し、[保存]を押す

履歴編集画面で内容を編集し、右下にある [保存] ボタンを押すと、変更が反映され、履歴一覧画面に戻ります。

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