ヘルプセンター
background
申請

[申請一覧]の表示を絞り込む

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
人事・労務エッセンシャルプロフェッショナルタレントマネジメントHRストラテジー

[申請一覧]画面では、申請者の氏名、社員番号、部署による[検索]と、ステータスや申請日などを指定する[絞り込み]ができます。

申請者の氏名、社員番号、部署で検索する

1. 検索フォームに、申請者の氏名、社員番号、部署名を入力

検索フォームに、申請者の氏名、社員番号、部署名を入力します。

2. [検索]を押す

[検索]を押すと、入力した内容を含む申請が表示されます。

ステータスや申請日などで絞り込む

1. [絞り込み]を押す

[絞り込み]を押すと、絞り込み条件を指定できる画面が表示されます。

2. 条件を指定し[適用]を押す

絞り込み表示したい条件を指定し[適用]を押すと、条件に合致した申請のみが表示されます。

絞り込み条件として指定できる項目

項目名説明
ステータス各ステータスを指定します。複数指定も可能です。
申請タイプ[すべての申請][提出した申請][承認が求められている申請][閲覧者に指定されている申請] のいずれかを指定します。
提出方法提出方法を指定します。複数指定も可能です。
申請フォームプルダウンから、申請フォームのいずれかを指定します。
依頼[すべて][依頼した申請][依頼していない申請]のいずれかを指定します。[依頼した申請]を指定すると、従業員に申請を依頼した日付や期間を指定できます。
申請日申請が提出された日付や期間を指定します。
アーカイブ[アクティブな申請][アーカイブされた申請][すべて]のいずれかを指定します。