ヘルプセンター
background
文書配付

書類の破棄依頼が届いたら

対象:
有料オプション

文書配付機能で合意または確認した書類に対して、管理者から破棄依頼が届く場合があります。

従業員が破棄依頼に同意すると、管理者は書類を破棄できます。

破棄依頼に対して、従業員からの差し戻しもできます。

破棄依頼を確認する

1. 書類の詳細画面へ移動

[通知履歴]にある[書類の破棄依頼が届いています]の通知、またはホームの[機能]欄にある[文書配付]画面に移動して[合意した書類の破棄依頼が届いています]のパネルにある書類名を押すと、書類の詳細画面に移動します。

画像を表示する 画像を表示する

2. コメントを確認

画面右側にある[依頼コメント]欄で、管理者が入力したコメントを確認できます。

画像を表示する

破棄依頼に合意する場合

1. [破棄依頼に合意]を押す

破棄依頼に合意する場合、画面右下にある[破棄依頼に合意]を押すと、確認画面が表示されます。

画像を表示する

2. [合意]を押す

確認画面に表示された[合意]を押すと、破棄依頼に合意できます。

画像を表示する 画像を表示する

破棄依頼に合意すると、書類にアクセスできなくなります。

【破棄依頼に合意した後の文書配付ダッシュボード画面】 画像を表示する

【管理者が書類を破棄した後の文書配付ダッシュボード画面】 画像を表示する

破棄依頼を差し戻す場合

1. [破棄依頼を差し戻す]を押す

破棄依頼を差し戻す場合、画面右下にある[破棄依頼を差し戻す]を押すと、差し戻しの画面が表示されます。

画像を表示する

2. コメントを入力して[差し戻し]を押す

差し戻しの理由を記入して、[差し戻し]を押すと、破棄依頼が差し戻されます。

画像を表示する 画像を表示する

書類画面の上部に[破棄依頼を差し戻しました]と表示され、書類は[破棄差し戻し]のステータスに変わります。

画像を表示する