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高年齢雇用継続給付の手続きを作成する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0HRストラテジー

手続きウィジェットにある[高年齢雇用継続給付申請]から、高年齢雇用継続給付の手続きを作成できます。

注意事項

高年齢雇用継続給付の手続きは、対象となる従業員本人からは申請しません。管理者(労務担当者)が必要な情報を入力してください。

1. ホームの手続きウィジェットにある[高年齢雇用継続給付申請]を押す

ホームの手続きウィジェットにある[高年齢雇用継続給付申請]を押すと、対象の従業員と書類を選択する画面が表示されます。

2. 対象の従業員と給付金の種類、申請の状況を入力

対象の従業員と給付金の種類、申請の状況を選択します。

画像を表示する

[次へ]を押すと、手続きToDo画面が表示されます。

3. 作成された手続きToDoを確認する

作成された手続きToDoを確認します。 手続きToDo画面は、アプリ一覧の[手続きToDo]からいつでも確認できます。

4. 書類と電子申請を作成する

手続きToDo画面左上の[書類と電子申請を作成]を押すと、届出書類機能に移動して、書類の作成画面が表示されます。 書類を確定すると、電子申請が作成できるようになります。

詳しい手順は以下のページを参照してください。 手続きをもとに書類を作成する 電子申請を作成する

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