報酬月額の変更手続きを作成する
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャル¥0HRストラテジー
報酬月額の変更手続きの作成方法を説明します。
目次
報酬月額の変更手続きの概要と対象者
下記のページを参照してください。 随時改定(月額変更届)|日本年金機構別タブで開く
報酬月額の変更手続きを作成する
1. ホームの手続きウィジェットにある[報酬月額の変更]を押す
ホームの手続きウィジェットにある[報酬月額の変更]を押すと、報酬月額の変更の手続きを開始する画面が表示されます。
2. [報酬月額の変更の手続きを開始]を押す
[報酬月額の変更の手続きを開始]を押すと、手続きToDoが作成されます。
3. 書類を作成する
手続きToDo画面左上の[書類と電子申請を作成]を押すと、届出書類機能に移動して、書類の作成画面が表示されます。
届出書類機能での報酬月額変更届の作成方法には、以下の2つがあります。
- CSV形式届書を取り込んで作成する
- 従業員を選んで作成する
それぞれの詳しい手順は、報酬月額変更届を作成・編集するを参照してください。
4. 電子申請を作成・送信する
届出書類機能で電子申請を作成し、送信します。詳しい手順は以下の記事を参照してください。 電子申請を作成する 電子申請を送信する
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