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従業員向け使い方ガイド

Q. 年末調整の入力後、必要書類を印刷する方法は?

対象:
労務管理プラン(旧スモールプラン)人事・労務エッセンシャルプラン(旧スタンダードプラン)プロフェッショナルプラン¥0プランHRストラテジープラン

A. 以下の手順を参考にしてください

スマートフォンなどで年末調整のアンケートに回答し、パソコンを使わずコンビニなどで印刷する場合は、作成書類を保存してください。

1. パソコンからSmartHRにログイン

ログイン画面で社員番号またはメールアドレスとパスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。

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2.トップページの[年末調整の手続き]をクリック

[年末調整の手続き]をクリックすると、[あなたの年末調整調整]画面が表示されます。

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3. 印刷したい書類名をクリック

関連書類にある[書類名]をクリックすると、書類のプレビュー画面が表示されます。

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4.[印刷]をクリック

書類のプレビュー画面の右下にある[印刷]をクリックすると、PDFファイルが印刷できます。

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