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年末調整

年末調整の入力後、必要書類を印刷する

対象読者:
従業員向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャルプロフェッショナル¥0HRストラテジー

年末調整の結果、作成された書類や原本貼り付け用台紙を印刷する方法を説明します。 スマートフォンなどで年末調整のアンケートに回答し、パソコンを使わずコンビニなどで印刷する場合は、作成書類を保存してください。

1. ホームの[年末調整の手続き]を押す

[年末調整の手続き]を押すと、[あなたの年末調整]画面が表示されます。

2. 印刷したい書類名を押す

[関連書類]の書類名または[その他][原本貼り付け用台紙]を押すと、プレビュー画面が表示されます。

*[あなたの年末調整]のスクリーンショット画像を表示する

3. [印刷]を押す

プレビュー画面の右下にある[印刷]を押す、PDFファイルが印刷できます。

プレビュー画面のスクリーンショット画像を表示する