Q. 年末調整の入力後、必要書類を印刷する方法は?
- 対象:
- 労務管理プラン(旧スモールプラン)人事・労務エッセンシャルプラン(旧スタンダードプラン)プロフェッショナルプラン¥0プランHRストラテジープラン
A. 以下の手順を参考にしてください
スマートフォンなどで年末調整のアンケートに回答し、パソコンを使わずコンビニなどで印刷する場合は、作成書類を保存してください。
1. パソコンからSmartHRにログイン
ログイン画面で社員番号またはメールアドレスとパスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。

2.トップページの[年末調整の手続き]をクリック
[年末調整の手続き]をクリックすると、[あなたの年末調整調整]画面が表示されます。

3. 印刷したい書類名をクリック
関連書類にある[書類名]をクリックすると、書類のプレビュー画面が表示されます。

4.[印刷]をクリック
書類のプレビュー画面の右下にある[印刷]をクリックすると、PDFファイルが印刷できます。
