年末調整の入力後、必要書類を印刷する
- 対象読者:
- 従業員向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャル¥0HRストラテジー
年末調整の結果、作成された書類や原本貼り付け用台紙を印刷する方法を説明します。
スマートフォンなどで年末調整のアンケートに回答し、パソコンを使わずコンビニなどで印刷する場合は、作成書類を保存してください。
1. ホームの[年末調整]を押す
[年末調整]を押すと、[あなたの年末調整]画面が表示されます。
2. 印刷したい書類名を押す
書類名の頭に[要印刷]ラベルがついている場合、書類は印刷して提出する必要があります [関連書類]の書類名または[その他]の[原本貼り付け用台紙]を押すと、プレビュー画面が表示されます。
[その他]の[原本貼り付け用台紙]は、貴社の担当者が年末調整機能で「原本貼り付け用の台紙を使う」設定をしている場合のみ表示されます。
画像を表示する3. [印刷]を押す
プレビュー画面の右下にある[印刷]を押すと、PDFファイルが印刷できます。
画像を表示するご意見をお聞かせください。
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