ヘルプセンター
background
文書配付

書類テンプレートに契約更新管理を設定する

対象:
有料オプション

ここでは、書類テンプレートにオプション設定[契約更新]を適用する手順を説明します。

1. 契約更新管理に使用する書類テンプレートを作成

文書配付メニューの[設定]から[書類テンプレート]をクリックして、 書類テンプレート一覧 に移動します。

[+テンプレートの作成]から、書類テンプレート を登録します。

2. [契約更新管理を有効にする] をクリック

書類テンプレート一覧画面で、契約更新管理を使用したい書類テンプレートの [テンプレート名] をクリックして、 書類テンプレート詳細 に移動します。

書類テンプレート詳細画面右上の[…]メニューから[ 契約更新管理を有効化]をクリックして、契約更新管理を有効化します。

set_contract_renewal.png画像を表示する

[オプション設定][契約更新]が追加されます。

have_set_contract_renewal.png画像を表示する