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権限を複製(コピー)する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャルプロフェッショナル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

新しい権限は、既存の権限の設定を複製(コピー)して必要に応じて設定を変更して作成すると便利です。

操作手順

1. [アプリ一覧]の[共通設定]>[権限]を押す

[アプリ一覧][共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[権限]を押すと、アカウント権限画面が表示されます。

2. コピーしたい権限の[複製]を押す

[アカウント権限]一覧にある、コピーしたい権限の[複製]を押すと、新しい権限の追加画面が表示されます。

3. 権限の設定を編集し、[登録]を押す

新しい権限の編集画面には、複製元の権限の設定が反映されています。

作成したい権限に合わせて内容を変更し、画面右下の[登録]を押すと、新しい権限として追加されます。

権限に紐づくカスタム項目が100件以上の場合、登録はバックグラウンド処理で実行されます。

権限とアカウントを紐づける

作成した権限とアカウントを紐づけるには、共通設定にある[メールアドレスアカウント]、または[社員番号アカウント]から設定します。

操作手順について詳しくは、下記のページをご覧ください。