個別の従業員に年末調整依頼の再通知をする
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャル¥0HRストラテジー
年末調整依頼は、再通知が可能です。
通知もしくは差し戻しをしたあと、従業員側で入力が行なわれない場合に使用してください。
1. 依頼一覧画面で再通知をしたい依頼にチェックを入れて、[その他操作▼]>[まとめて再通知する]を押す
依頼一覧画面で再通知をしたい従業員にチェックを入れると、従業員一覧の項目名の下にメニューボタンが表示されます。
[その他操作▼]>[まとめて再通知する]を押すと、依頼の再通知設定画面が表示されます。
画像を表示する2.[再通知]を押す
表示内容を確認して[再通知]を押すと、チェックを入れた従業員に再通知されます。
再通知を自動で送る設定方法と、メール内容の変更方法は、下記のヘルプページを参照してください。
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