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従業員リスト・従業員情報

従業員情報の備考欄を活用する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャルプロフェッショナル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

従業員情報の「備考欄」には、文字情報を追加できます。

操作手順

1. 従業員情報ページ右上の [編集] をクリック

従業員情報ページ右上の [編集] をクリックすると、従業員情報の編集画面に移動します。

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2. [備考]フィールドに情報を入力

編集画面右のメニューにある、 [備考] をクリックします。

クリックすると [備考] 項目の記入欄に飛ぶので、フィールドに情報を入力していきます。

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3. [更新する] をクリック

情報の記入が終わったら、画面下の [更新する] をクリックして内容を保存します。

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