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従業員情報の備考欄を活用する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

従業員情報の「備考欄」には、文字情報を追加できます。

操作手順

1. 従業員情報ページ右上の [編集] をクリック

従業員情報ページ右上の [編集] をクリックすると、従業員情報の編集画面に移動します。

image1.png画像を表示する

人事・労務エッセンシャルプラン以上の場合、[編集]を押すと適用日の指定画面が表示されます。適用日を指定してください。適用日について詳しくは履歴の適用日とはを参照してください。

2. [備考]フィールドに情報を入力

編集画面右のメニューにある、 [備考] をクリックします。

クリックすると [備考] 項目の記入欄に飛ぶので、フィールドに情報を入力していきます。

image1.png画像を表示する

3. [更新する] をクリック

情報の記入が終わったら、画面下の [更新する] をクリックして内容を保存します。

image1.png画像を表示する
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