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  5. デフォルトで利用する従業員招待フォームを設定する(入社手続き依頼時のみ)

デフォルトで利用する従業員招待フォームを設定する(入社手続き依頼時のみ)

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

入社手続き一覧にデフォルトで表示する従業員招待フォームを設定する方法を説明します。 1つの雇用形態に対し、1つの従業員招待フォームを指定できます。 入社手続き一覧のスクリーンショット画像を表示する

1. ホームにあるアプリ一覧の[従業員リスト]を押す

ホームにあるアプリ一覧の[従業員リスト]を押して、従業員リストに移動します。

2. 従業員情報の[雇用形態]を入力する

該当する従業員氏名を押します。 従業員リストの画面画像を表示する

従業員情報画面にある[編集]を押し、[業務情報]>[雇用形態]を設定してください。 画像を表示する

3. ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]>[マスターデータ]を押す

ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[マスターデータ]を押すと、マスターデータ画面が表示されます。

4. [雇用形態]を押す

マスターデータ画面で[雇用形態]を押すと、雇用形態の一覧画面が表示されます。

5. フォームを選択する

雇用形態の一覧の中からデフォルトのフォームを設定したい雇用形態の右にある[編集]を押すと、編集画面が表示されます。

[入社手続き依頼時にデフォルトで利用する招待フォーム]のドロップダウンリストより、招待フォームを選択してください。 画像を表示する

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