従業員情報の変更履歴を削除する
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー
従業員情報の履歴を削除する方法を説明します。
履歴の削除は、権限で管理されています。
1.[従業員リスト]>変更履歴を削除したい従業員の[氏名]を押す
画面右上にある[従業員リスト]を押すと、[従業員リスト]画面が表示されます。
変更履歴を削除したい従業員の[氏名]を押すと、従業員情報の詳細画面が表示されます。
2.[履歴一覧]を押す
変更履歴を削除したい項目の[履歴一覧]押すと、該当項目の変更履歴画面が表示されます。
画像を表示する3. 削除したい変更履歴の[…]メニュー > [削除]を押す
削除したい変更履歴の[…]メニューにある[削除する]を押すと、[変更履歴の削除]画面が表示されます。 [削除]を押すと変更履歴が削除されます。
画像を表示する[適用日]が最も古い履歴は削除できません。
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