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従業員情報の変更履歴を削除する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

従業員情報の履歴を削除する方法を説明します。

履歴の削除は、権限で管理されています。

1.[従業員リスト]>変更履歴を削除したい従業員の[氏名]を押す

画面右上にある[従業員リスト]を押すと、[従業員リスト]画面が表示されます。

変更履歴を削除したい従業員の[氏名]を押すと、従業員情報の詳細画面が表示されます。

2.[履歴一覧]を押す

変更履歴を削除したい項目の[履歴一覧]押すと、該当項目の変更履歴画面が表示されます。

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3. 削除したい変更履歴の[…]メニュー > [削除]を押す

削除したい変更履歴の[…]メニューにある[削除する]を押すと、[変更履歴の削除]画面が表示されます。 [削除]を押すと変更履歴が削除されます。

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[適用日]が最も古い履歴は削除できません。

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