ToDoテンプレート機能とは
- 対象:
- 労務管理プラン人事・労務エッセンシャルプランプロフェッショナルプラン¥0プランHRストラテジープラン
管理者は手続きに付随するToDoリスト内容をカスタマイズできます。
目次
ToDoテンプレート画面へのアクセス
1. 画面右上のアカウント名 >[共通設定]をクリック
画面右上のアカウント名 >[共通設定]をクリックします。

2. [ToDoテンプレート]> カスタマイズしたい手続きをクリック
画面左にある[ToDoテンプレート]をクリックし、事業所ごとに表示された手続きのリストから、カスタマイズしたい手続きをクリックしてください。

ToDoリストの項目を追加する手順
詳細は以下のページをご確認ください。
システム標準の既存項目の編集について
システム側で用意されているToDoリストの既存項目は、編集/削除ができない仕組みとなっています。
編集/削除ができない項目も、[…]メニュー から、以下の操作をすることは可能です。
- 非表示状態に切り替える
- 順番を変える
- コピーする

順番を変える手順は、下記のページをご確認ください。