メールアドレスアカウントと従業員情報をあとから紐づける
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャルプロフェッショナル¥0タレントマネジメントHRストラテジー
従業員情報と紐づけずに発行したメールアドレスアカウントと、従業員情報をあとから紐づける方法を説明します。
メールアドレスアカウントと従業員の紐づけ
すでに発行済のメールアドレスアカウントと従業員を紐づけると、従業員が自身の従業員情報を編集したり、手続きをしたりできるようになります。
管理者は任意のタイミングでメールアドレスアカウントと従業員の紐づけができます。
1. 画面右上のアカウント名 >[共通設定]を押す
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2. [メールアドレスアカウント]>[従業員と紐付ける]を押す
画面左の[メールアドレスアカウント]を押し、一覧の中から[従業員と紐付ける]を押します。
![](/articles/360026107614/mailaddressacount.png)
3. [アカウントを更新]を押す
アカウント権限と紐づける従業員を選択し[アカウントを更新]を押します。
![](/articles/360026107614/__________2021-09-07_11_37_07-2.png)