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メールアドレスアカウントと従業員情報をあとから紐づける

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

従業員情報と紐づけずに発行したメールアドレスアカウントと、従業員情報をあとから紐づける方法を説明します。

メールアドレスアカウントと従業員の紐づけ

すでに発行済のメールアドレスアカウントと従業員を紐づけると、従業員が自身の従業員情報を編集したり、手続きをしたりできるようになります。

管理者は任意のタイミングでメールアドレスアカウントと従業員の紐づけができます。

1. [アプリ一覧]の[共通設定]>[メールアドレスアカウント]を押す

[アプリ一覧][共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[メールアドレスアカウント]を押すと、メールアドレスアカウント画面が表示されます。

2. [一覧]で[従業員と紐付ける]を押す

[一覧]から、[従業員と紐付ける]を押します。

3. [アカウントを更新]を押す

アカウント権限と紐づける従業員を選択し[アカウントを更新]を押します。

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