メールアドレスアカウントと従業員情報をあとから紐づける
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー
従業員情報と紐づけずに発行したメールアドレスアカウントと、従業員情報をあとから紐づける方法を説明します。
メールアドレスアカウントと従業員の紐づけ
すでに発行済のメールアドレスアカウントと従業員を紐づけると、従業員が自身の従業員情報を編集したり、手続きをしたりできるようになります。
管理者は任意のタイミングでメールアドレスアカウントと従業員の紐づけができます。
1. [アプリ一覧]の[共通設定]>[メールアドレスアカウント]を押す
[アプリ一覧]の[共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[メールアドレスアカウント]を押すと、メールアドレスアカウント画面が表示されます。
2. [一覧]で[従業員と紐付ける]を押す
[一覧]から、[従業員と紐付ける]を押します。
3. [アカウントを更新]を押す
アカウント権限と紐づける従業員を選択し[アカウントを更新]を押します。
画像を表示するご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?