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源泉徴収票
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源泉徴収票機能とは

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0HRストラテジー

給与計算ソフトから出力した源泉徴収票(受給者交付用)のCSVファイルやPDFファイルをSmartHRに取り込み、従業員へ配付できる機能です。

印刷・手渡しでの配付・再発行による負担を軽減します。

ここでは、源泉徴収票機能を使用する際の流れを説明します。

1. 源泉徴収票データを準備し、取り込む

給与計算ソフトから出力した、CSV形式またはPDF形式の源泉徴収票をSmartHRに取り込みます。 詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。

源泉徴収票情報を取り込む

2. 内容を確認し、従業員に公開・通知する

取り込んだ源泉徴収票の内容を確認し、確定してから従業員に公開します。源泉徴収票を公開する日時予約が可能です。 詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。

源泉徴収票を確定・公開する

源泉徴収票の追加・更新(修正)・削除

取り込んだ源泉徴収票は、追加・更新・削除が可能です。

詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。

源泉徴収票を追加・更新・削除する

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