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事業所の管轄を設定する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0HRストラテジー

事業所の管轄を設定しておくと、電子申請の作成時に都度、提出先の管轄を選択する必要がなく、便利です。

1. ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]>[会社情報]を押す

ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[会社情報]を押すと、会社情報画面が表示されます。

2. 事業所名を押す

[事業所一覧]のリストから、事業所名を押します。

3. […]メニュー >[登録]を押す

[管轄]の右にある[…]メニュー >[登録]を押します。 image1.png画像を表示する

4. 管轄を選択し、[登録]を押す

各項目で、事業所の管轄を選択し、[登録]を押します。

[公共職業安定所][事務センター]、[年金事務所][労働局]を登録することをおすすめします。

管轄の設定画面のスクリーンショット画像を表示する

協会けんぽ以外の健康保険組合に加入している場合

協会けんぽ以外の健康保険組合に加入している場合は、提出先の健康保険組合を届出書類機能に追加します。

詳しくは、3. (電子申請の提出先が協会けんぽ以外の場合のみ)提出先を追加するを参照してください。

管轄の設定が完了したら

電子申請の申請者情報と提出先の設定を、届出書類機能に同期します。 詳しくは、以下のヘルプページを参照してください。

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