ヘルプセンター
background
従業員リスト・従業員情報
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 機能で調べる
  3. 従業員リスト・従業員情報
  4. 従業員情報・マスターデータの履歴管理
  5. 履歴管理機能とは

履歴管理機能とは

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

管理者や従業員本人により更新された従業員情報の変更履歴を閲覧・削除できる機能です。 人事・労務エッセンシャルプラン、タレントマネジメントプラン、HRストラテジープランをご契約の場合、適用日を指定した登録も可能です。

画像を表示する

この機能をご利用いただけるプラン

変更履歴の閲覧および削除は、すべてのプランでご利用いただけます。

適用日を指定した登録は、人事・労務エッセンシャルプラン、タレントマネジメントプラン、HRストラテジープランをご契約の場合に利用できます。

ご利用の検討の際は、下記までお問い合わせください。

これからSmartHRのご利用を検討中の方 → 問い合わせフォームすでにSmartHRをご利用中の方 → 問い合わせフォーム

各プランでの利用可能範囲

 ¥0プラン労務管理プラン人事・労務エッセンシャルプランHRストラテジープランタレントマネジメントプラン
履歴の閲覧
履歴の編集
履歴の削除
適用日を指定した
従業員情報の登録
××

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?