ヘルプセンター
background
従業員リスト・従業員情報
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 機能で調べる
  3. 従業員リスト・従業員情報
  4. マスターデータの管理
  5. 採用区分の削除に関するよくある質問

採用区分の削除に関するよくある質問

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0有料オプションタレントマネジメントHRストラテジー

Q. 採用区分を削除すると従業員情報の表示はどうなる?

A. 削除した採用区分が表示されなくなります

採用区分をマスターデータから削除すると、従業員情報に表示されなくなります。従業員と紐づいている採用区分を削除する際はご注意ください。

従業員リストの[採用区分]欄や、従業員情報の[入退社情報]>[採用区分]の欄は、空欄となります。

Q. 削除した採用区分を元に戻せる?

A. いいえ、戻せません

削除した採用区分は元に戻せません。

このページは役に立ちましたか?