ヘルプセンター
background
セキュリティ
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. その他
  3. セキュリティ
  4. 2要素認証
  5. 2要素認証の設定を必須にする

2要素認証の設定を必須にする

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

アカウントに対して2要素認証の設定を必須にする手順を説明します。

設定は権限ごとに行ないます。

1. ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]>[権限]を押す

ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[権限]を押すと、[アカウント権限]一覧が表示されます。

2.編集したい権限名の[編集]を押す

[アカウント権限] 一覧で、2要素認証を必須に設定したい権限の [編集]を押すと、編集画面が表示されます。

3.[2要素認証]を「必須」に設定する

[セキュリティ設定]>[2要素認証]で、[必須にする]を選択します。 [更新]を押すと、設定が反映されます。

このページは役に立ちましたか?