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文書配付
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 有料オプション
  3. 文書配付
  4. 従業員に書類を配付する
  5. ②依頼グループに従業員を追加する
  6. 作成された書類を修正する

作成された書類を修正する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
有料オプション

依頼グループに対象従業員を追加することで作成された書類は、依頼ステータスが[下書き]かつ書類の確認・合意が未完了の状態であれば、内容を修正できます。

修正理由ごとの対応方法を説明します。

テンプレート変数のデータが誤っていた場合

従業員情報や会社情報など、テンプレート変数で差し込んでいるデータが誤っていた場合は、SmartHR基本機能の該当項目を更新します。

従業員情報を個別に更新する

該当項目を更新したら書類の詳細画面を開き、[従業員情報の再取得]を押します。

CSV挿入用テンプレート変数のデータが誤っていた場合

CSV挿入用テンプレート変数で差し込んでいるデータが誤っていた場合は、CSV挿入用テンプレート変数の一括挿入をやり直します。

CSV挿入用テンプレート変数にデータを挿入する

書類テンプレートの内容が誤っていた場合

書類テンプレートの内容が誤っていた場合は、書類テンプレートを更新します。

書類テンプレートを作成・編集する

書類テンプレートの更新後、依頼グループ詳細画面に戻ると、[書類テンプレートの更新内容を、書類に反映できます]というメッセージが表示されます。 [書類を再作成]を押すと、書類テンプレートの更新内容を反映した書類が再作成されます。

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