ヘルプセンター
background
招待
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 機能で調べる
  3. 招待
  4. マルチログインアカウントの招待
  5. マルチログインアカウントの招待が送信されたアカウントを確認する

マルチログインアカウントの招待が送信されたアカウントを確認する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

マルチログインアカウントの招待が送信されたアカウントを確認する手順を説明します。

操作手順

1. ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]>[メールアドレスアカウント]を押す

ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[メールアドレスアカウント]を押すと、メールアドレスアカウント一覧画面が表示されます。

2. [このページに表示されていないメールアドレス(マルチログインアカウント)への招待中の確認はこちら]を押す

[このページに表示されていないメールアドレス(マルチログインアカウント)への招待中の確認はこちら]を押すと、マルチログインアカウントの招待の管理画面が表示されます。 メールアドレスアカウント一覧画面のスクリーンショット画像を表示する

3. [招待中]のステータスを確認する

マルチログインアカウントの招待を受けたアカウントが一覧で表示されます。 アカウントのステータスが[招待中]と表示されていることを確認してください。 ステータスを示すスクリーンショット画像を表示する

メールアドレスアカウント一覧画面に表示されるタイミング

マルチログインアカウントとして招待が送信されると、従業員が招待を承認するまで、メールアドレスアカウント一覧には表示されません。

対象者が招待を承認すると、マルチログインアカウントは、通常のアカウントと同様にメールアドレスアカウント一覧画面に表示されます。

このページは役に立ちましたか?