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  5. 組織図・名簿に表示する代表者、部門長、管掌者を設定する

組織図・名簿に表示する代表者、部門長、管掌者を設定する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
人事・労務エッセンシャルタレントマネジメントHRストラテジー

組織図・名簿名の右側にある[組織図・名簿操作]から、組織図・名簿作成時に設定した代表者などを変更できます。

1.[組織図・名簿操作]を押す

組織図・名簿名の右側にある[組織図・名簿操作]を押して、ドロップダウンリストから[代表者設定]、[部門長設定]、[管掌者設定]のいずれかを押します。

2. 代表者、部門長、管掌者を追加

設定画面で、 [代表者を追加][部門長を追加][管掌者を追加]を押して、従業員を選択します。

画面左側の[代表者設定][部門長設定][管掌者設定]を押すと設定画面が切り替わります。

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部門長の組織図での見え方

部門長として組織図に追加すると、設定時に入力した[職名]が組織図に表示されます。

[職名]が未入力の場合は、[部門長]と表示されます。

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管掌者の組織図での見え方

管掌者は代表者の直下、または組織図の最上位に表示されます。

設定画面で、配下に管轄する部署を追加してください。

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3. 画面下の[保存]を押す

画面下の[保存]を押すと、設定内容が保存されます。

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