ヘルプセンター
background
届出書類
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 機能で調べる
  3. 届出書類
  4. 事前準備
  5. Q. SmartHRの権限設定を更新した場合、届出書類機能にも自動で反映される?

Q. SmartHRの権限設定を更新した場合、届出書類機能にも自動で反映される?

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0HRストラテジー

A. いいえ、届出書類の権限設定画面で[アカウント権限を同期]を押して反映してください

SmartHRの権限設定を変更した際は、必ず届出書類機能に権限を同期してください。

権限設定は、同期完了後に即時反映されます。

届出書類に権限を同期するには、権限設定画面にある[アカウント権限を同期]を押してください。

権限設定画面の[アカウント権限を同期]ボタン画像を表示する

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?