ヘルプセンター
background
招待
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 機能で調べる
  3. 招待
  4. トラブルシューティング
  5. Q. 「すでに他のテナントで招待中のため招待できません」というエラーが出た場合は?

Q. 「すでに他のテナントで招待中のため招待できません」というエラーが出た場合は?

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

A. 別の企業アカウントからの招待を対象者に対応してもらい、改めて招待してください

対象者が別の企業アカウントから招待されていて、その招待を承諾していない場合に表示されるエラーメッセージです。

対象者の状況にあわせて、以下のいずれかで招待してください。

対象者に他企業の招待を承諾してもらい、改めて招待する場合

未対応の招待を承諾してもらうよう、対象者にご案内ください。 承諾されたあとで、改めて対象者を招待してください。

異なるメールアドレスで改めて招待する場合

エラーとなったメールアドレスとは異なるメールアドレスで対象者を招待してください。

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?