Q. 「ほかの企業アカウントが、このメールアドレス(×××××@×××.××)で従業員を招待中のため、招待できません。」というエラーが出た場合は?
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー
A. ほかの企業アカウントからの招待に対処したうえで、改めて招待してください
メールアドレスがほかの企業アカウントでの招待に使用されていて、その招待を承諾していない場合に表示されるエラーメッセージです。
状況にあわせて、以下のいずれかの対応をしてください。
先にほかの企業の招待を承諾したうえで、改めて招待する場合
未対応の招待を先に承諾してもらうよう、対象者に案内してください。 承諾したうえで、同じメールアドレスで招待し直してください。
異なるメールアドレスで改めて招待する場合
エラーとなったメールアドレスとは異なるメールアドレスで招待し直してください。
ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?