Q. 「すでに他のテナントで招待中のため招待できません」というエラーが出た場合は?
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー
A. 別の企業アカウントからの招待を対象者に対応してもらい、改めて招待してください
対象者が別の企業アカウントから招待されていて、その招待を承諾していない場合に表示されるエラーメッセージです。
対象者の状況にあわせて、以下のいずれかで招待してください。
対象者に他企業の招待を承諾してもらい、改めて招待する場合
未対応の招待を承諾してもらうよう、対象者にご案内ください。 承諾されたあとで、改めて対象者を招待してください。
異なるメールアドレスで改めて招待する場合
エラーとなったメールアドレスとは異なるメールアドレスで対象者を招待してください。
ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?