ヘルプセンター
background
従業員サーベイのリリースノート
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. リリースノート
  3. 従業員サーベイのリリースノート
  4. 2025/09/29 サーベイ編集画面の回答依頼タブで、回答依頼履歴の件数が多い場合に、複数のページに分けて表示されるようになりました

2025/09/29 サーベイ編集画面の回答依頼タブで、回答依頼履歴の件数が多い場合に、複数のページに分けて表示されるようになりました

2025年9月29日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

従業員サーベイの変更点は、改善1件でした。

📈 改善

サーベイ編集画面の回答依頼タブで、回答依頼履歴の件数が多い場合に、複数のページに分けて表示されるようになりました

サーベイ編集画面の [回答依頼] タブで 、回答依頼履歴の件数が多い場合に、複数のページに分けて表示されるようになりました。

これまで、回答依頼履歴は件数にかかわらず一覧で表示されていたため、件数が多い場合に目的の履歴を見つけづらい状況でした。

今回の変更により、履歴の件数が多い場合に10件ごとに分けて表示されるようになります。これにより、目的の履歴をよりスムーズに確認しやすくなりました。