ヘルプセンター
background
従業員サーベイのリリースノート

2023/06/29 継続サーベイグループの結果画面で表示するサーベイを選択できるようにしました 他2件

2023年6月29日(木)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

従業員サーベイの変更点は、新機能1件・改善1件・アクセシビリティ1件でした。

✨ 新機能

継続サーベイグループの結果画面で表示するサーベイを選択できるようにしました

これまでは、継続サーベイグループ配下のサーベイがすべて表示されていました。

今回の変更で、表示するサーベイを自由に選択できるようにしました。

全件件数を指定自由選択
画像を表示する画像を表示する画像を表示する

📈 改善

対象従業員追加画面の部署名の表示方法を変更しました

これまでは、従業員が複数の部署を兼務している場合、文字数にかかわらず、1つの部署しか表示されませんでした。

今回の変更で、部署名が20文字以上の場合は「…」と省略して表示するようにしました。

また、一括操作部分の背景色をSmartHR全体のデザインに合わせて変更しました。

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する

🎢 アクセシビリティ

回答CSV書き出し機能のメッセージの表示方法を変更しました

操作が完了した場合やエラーが発生した場合、画面上にメッセージが表示されます。

これまではメッセージが8秒で消えていましたが、自動で消えないように変更しました。

また、表示位置を画面上部やボタンの近くに変更して、メッセージに気づきやすくしました。